Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

スマホ更新..Xperia XZs(SO-03J)

2017年06月30日 | android
使い慣れたスマホXperia Z1f(SO-20F)をついにあきらめて、ちょっと大きめの最近機種Xperia XZs(SO-03J)に買い替え。

既に透明なソフトケースに入れ、画面にもガラスのフィルタを貼り付けてしまったけど、全体の様子はトップの写真の通り。前回のZ1fより一回り以上大きな感じ。

センサが更新されたというご自慢のカメラ周辺。楕円の長い方がスマホの縦方向。


こちらはインカメラ周辺....って、こんな画像はいらんか!?


ここまでは先日手に入れた「フォトスタジオ」なるもので撮ったもの。うまく撮るには、被写体の大きさ的にほぼこれが限界。

AirDroidでPCとの連携も完了。


これが購入時の画面。なんだかんだとうるさいので、現時点で既にあれこれ入れ替えておいた。








外でインスタ用の写真を撮るのが楽しみ!!
それほど変わらないとは思うけど....


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google..ヴィクトル ユーゴ... | TOP | 長谷寺(桜井市)のアジサイ »

post a comment

Recent Entries | android