Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

淡路島行き(7)

2015年08月26日 | Digital Photo
宿に到着して、カメラをNikon P340に交換。

トップの写真は、宿のエレベータホールから見た鳴門海峡方向。実はこの中に大鳴門橋が写ってる。そこだけくり抜いてみると..ほらね。


同じような場所を日が暮れてから..プールの横には何やら提灯が。


完全に日が暮れてから、提灯のもとへ行ったついでに、P340でSCENEの「夜景」を試してみたところ、思いの外よく写る。「夜景」に設定した時に、手持ちか三脚使用かを聞いてきたので、「手持ち」と答えておいた。






シャッターが何度か下りる音がするので合成しているみたい。ちなみに、三脚使用を選ぶと単にスローシャッターになるらしい。淡路島まで来て思わぬ発見!?


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島行き(6) | TOP | 淡路島行き(8) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo