Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

淡路島行き(8)

2015年08月27日 | Digital Photo
話は急に収束に向かう..

それもそのはず。なんと夜から降りだした雨が、朝起きても当然のように降り続いてた。朝食の後、随分ゆっくり部屋を出たけど、宿の出口から車に乗るまでの間に、雨の勢いで傘一本破損。車で出発したものの、あちこち寄りながら走っても走っても雨。

相当遠回りして洲本に到着した頃、ようやく雨足が弱くなり、めでたく車から出ることができたけど、目指した「淡路ごちそう館御食国」は予想外のお休み。この周り、元々何かの工場だったのか、レンガ造りの建物が..傘片手にNikon P340にて。




偶然見つけたランチのお店で食べた後、外に出た頃ようやくやんだ..P340の広角側と望遠側。




ランチには満足して、この日はほぼ何もしないまま家に向かう羽目に..お土産代わりに「たこせん」買いに行ったけど。


これにて、淡路島終了。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島行き(7) | TOP | 道の駅..福良 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo