Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

蓮池のおまけ

2010年07月21日 | Digital Photo
あまりにもたくさん咲いているので、いつもの悪いクセでとうとうハスの花を撮り飽きた..の写真達。

トップの写真は..コレ。ご存じ、花びらが散って落ちてしまった元ハスの花。シャワーヘッド状態。


これはハスではなく..オニバスの葉。これからジワジワ大きくなって、やがて小さな花が咲く。ハスの花に比べると、随分地味な花。


この池はオニバスが咲くことでも有名になってるらしいけど、いくらなんでも200選って、チト多くないかい?!


ものすごくオマケ。見た瞬間、何が何だかわからないかもしれないけど、よぉ~く見ると池に映った雲。久しぶりに天気がよかったもんでつい..


以上、オマケ終わり。(゜゜ )バキッ☆\(--;)


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のネジバナ | TOP | カードリーダー »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo