Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

どこでしょ?..GoogleEarth

2006年07月13日 | 雑記帳
またGoogleEarthで遊んでますぅ~

やっぱりもっと全体的に詳細に見えればいいのになぁ。見たいところが見えなくて、中途半端な感じ。都会に用はない..

トップの画像はどこでしょ? 関西にもこんな空港がある。小さい頃に、小さな飛行機を見に行った記憶アリ。

さらに小さな空港が..これはどこ? こんなのいるのかと問題になったこともある空港。何故かここだけ詳細な画像。どうして?


芸術! 車で走りながらこの状態を理解できる人はいないのでは? ホントにこうしないとできないのかぁ? これが最善?


もちろん3枚とも関西ね..


クリックしてねぇ~→ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDドライブ復活作戦 | TOP | レタッチの技その6..クイ... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだVerUpは (maru)
2006-07-14 09:58:17
 こんにちは。Google Earthは面白いですね。Ver4が出ていますが、わたしは入れてみました。使い方は前のが良かったような、良い面もありますけど。北のテポドンの発射基地見つかってませんか、探したけど、駄目でした。
返信する
Re:まだVerUpは (uracco)
2006-07-15 00:21:18
maruさん、こん**は。



まだ新しいバージョンには手を出していません。

今のところ、特に不自由もしてませんしねぇ。

正式版が出てからにするかな..



テポドン発射基地は見えるのかなぁ..
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記帳