Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日の彼岸花..その3

2009年09月23日 | Digital Photo
5連休最終日、今頃になって自宅近くで彼岸花の集団発見!!

これまでもチョロチョロは見かけてたけど、これほど一気に咲いてるのには気付かなかった。最近になって農家の方が植えたのかな?!

どん曇りでしかも夕方の最悪のコンディションの中、とりあえず今シーズン最後の彼岸花になるかな?!










実はこの写真を撮ってる周りには、立派な三脚に付けた一眼レフを持った方から、通りがかりに携帯で撮ろうとする人まで、様々な人でいっぱい。それはそれでヨシとして..

そんな状態の中でも、この彼岸花に近づいて一生懸命撮ってるご老人らしき3人。周りのカメラが気にならんのかなぁ?? 恥ずかしいとか、自分が邪魔になってるとかいう気にならないのか不思議!! こんな人の邪魔したら、さぞかし怒られるんだろうなぁ..と。いい写真が撮れましたか?? 花だけじゃなく、たまには周りも見なさい!!


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の彼岸花 | TOP | わち山野草の森9/21..その1 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo