Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

2019亀岡のヒガンバナ(4)

2019年10月02日 | Digital Photo
このシリーズはこれでおしまいになるかな....

降るか降るかと思いながら歩いてたけど、結局ここまでの間雨は降らず。
天気がいいに越したことはないけど、降られるとたまったもんじゃないのでヨシ。










帰り道、ほんのわずか遠回りして、すぐ近くの「夢コスモス園」の横を通り抜けてみたけど、このタイミング(9/22)ではまだまだ早い感じ。そろそろいい感じになってるかも....ということで、近々行ってみようと企んでいるところ。さて??


クリックしてねぇ~→ 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..ウィリアム... | TOP | 2019黒川ダリア園(5) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (sugina)
2019-10-03 10:53:25
亀岡の彼岸花 今年は行けなかったので
見せていただき楽しませていただきました
今年は彼岸花の満開が遅かったのか稲刈りが
早かったのか背景がすっきりして良い感じですね
「夢コスモス園」も始まりましたね
楽しみです
返信する
suginaさんへ (uracco)
2019-10-03 22:37:40
こん**は。
ピークは先週末あたりで、さすがにヒガンバナはおしまいでしょうか??
まだ観れる気がしてたんですが....

行ってみて空振りでも、お隣のコスモスがそろそろ楽しめるかもしれませんよ。

返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo