Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

HDRで遊ぶ(23)

2013年06月01日 | HDR写真
久しぶりにこの話題。Photomatixで作ったHDR写真。

お天気も悪そうなんで、写真を撮りに出かけるのは断念。最近出番の少なかったE-PM1だけを持って舞鶴までぶらぶらと..

そんなわけで、未だにどうしていいのかわからないまま、意味も無くHDR写真に挑戦。
トップの写真は、ここをクリックすると大きくなるハズ。

今日はそのつもりで撮ったんで、真面目に露出を変えて3枚連写。シャッターが3回切れるまで、カメラを動かさないようにはしてるけど..トンビは動く!! 右上の辺りにやたら飛んでる鳥がいるんじゃないのでご注意を!!

やっぱりHDR写真には港がお似合い?!








どちらも写真をクリックすると、いつも通り、運のいい人は大きな写真が見れるハズ。


 ←クリックしてねぇ~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..お誕生日お... | TOP | 蕎麦処..凡愚 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (多摩)
2013-06-01 20:56:50
素敵ですねー。見とれています。
返信する
多摩さんへ (uracco)
2013-06-01 21:27:22
早々にコメントありがとうございます。

どんな写真を作ろうとしてるのか、自分でもわからないまま
HDR写真を作っています。

また機会があればチャレンジしてみますので、今後とも
よろしくお願いします!!

返信する

post a comment

Recent Entries | HDR写真