Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

JAPAN COAST GUARD

2022年12月05日 | Digital Photo
道の駅「舞鶴港とれとれセンター」のすぐ横で....

海上保安庁(Japan Coast Guard)の巡視船2隻発見。空がきれいだったんで、とりあえず近づいてRICOH GX200で撮ってみた。

ブラケット撮影しておいた3コマを使ってHDR風に....トップの写真は巡視船「だいせん」で、こちらは少し大きめの巡視船「ふそう」




思った色にならなかったんで、今度はモノクロで....上が「だいせん」、下が「ふそう」




最後は....撮ってみただけ。


GX200のブラケットは、+1/2EV,±0,-1/2EVしかないので、HDRには若干不向きかも。しかも、この日は明るすぎて、+側が撮れてなかったようで2コマでの合成になってしまった....残念!!


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉アート in 大井神社(... | TOP | USB電流電圧テスター »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo