Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

万博公園..チューリップフェスタ(3)

2013年04月25日 | Digital Photo
日曜日のチューリップフェスタはこれでおしまい。

この日はあれこれレンズを持って出かけたのに、結果的に使ったレンズはTAMRONの90mmマクロだけ。こんな写真には軽いしちょうどいい感じでお気に入り。










さてさてこの後、2つ目の目的「ポピーフェア」に向かうことに..


クリックしてねぇ~→ 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園..チューリップフ... | TOP | 万博公園..ポピーフェア »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトなフォーカスで (延岡の山歩人K)
2013-04-25 21:51:50
全体的にソフトなフォーカスに仕上げて
柔らかな春の日差しを上手く表現しましたね

明日のポピー~さてどのように料理しましたか?
楽しみです。
返信する
延岡の山歩人Kさんへ (uracco)
2013-04-25 22:02:28
こん**は。毎日ありがとうございます。

チューリップは終わりが近かったものの、なんとかなったんですが..
ポピーは「速報」通りで、うまく撮れませんでした。
それでも無理やり登場させる予定なんですが..(゜゜ )バキッ☆\(--;)

さてどうなりますやら?! 
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo