Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

出張中

2012年06月13日 | Digital Photo
只今家にいません。

高熱を出しながらも、薬で押さえてお仕事してます。何故か空には北斗七星が目立ってるなぁ…

明日帰ります。
今飲んでる薬、よく効くぞ!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイの季節到来(2) | TOP | 休みます.. »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ラッキー)
2012-06-14 17:17:13
ご無沙汰しております。
高熱で大丈夫ですか?
無理しないで下さい。
返信する
ラッキーさんへ (uracco)
2012-06-14 20:31:08
ホントにお久しぶりです。

いかがお過ごしですか??
こちらは毎日飽きもせずせっせと続けています。
中身はともかく、それだけが自慢です。(゜゜ )バキッ☆\(--;)
返信する
おだいじに (シオン)
2012-06-17 23:16:14
こんばんは。
おだいじになさってください。

早くなおりますように。
返信する
シオンさんへ (uracco)
2012-06-17 23:24:17
こんばんは。
お見舞いありがとうございます。

なんとか復帰できそうな気がしてきました。
人間の治癒力って凄いっ!!
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo