Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..海の京都 宮津

2016年01月21日 | 道の駅
久しぶりの道の駅シリーズ。

行ってきたのは年末も押し迫った2015年の12月27日。出かけた宮津で偶然遭遇した道の駅。こんな所にあったかなとおもったら、なんと11月5日にオープンしたところ。

ちょっと時間つぶしにと車を止めた所が偶然道の駅だった..という感じ。とにかく小さい印象。これが駅舎全景。ちなみに、この日はあいにくの雨。フロントガラス越しに..


意を決して車から出て撮った写真がコレ。手前半分はトイレ。


向かい側にはよくある特産物の販売所がある。タイミングの悪い写真!?




それでも運良く切符ゲット!!




次に行った時には、もう少し賑やかになってるかな??
Googleさんの地図には「道の駅」の表示が無いけど、gooさんの地図には表示あり!!


 ←クリックしてねぇ~




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..ロラ フロー... | TOP | Googleのロゴ..ウィルバー ... »

post a comment

Recent Entries | 道の駅