Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

倉敷行き(2)

2019年08月19日 | Digital Photo
順番が逆になってしまったけど、宇野駅に行く前、昼食のため立ち寄った道の駅「みやま公園」に隣接する「深山イギリス庭園」に寄り道。

さすがにここでは、OLYMPUS OM-D E-M10の登場。
先日手に入れたLUMIX 25mmの試し撮りを兼ねて、庭園内をお散歩。いつもの通り、庭園を紹介してるわけじゃなく、庭園内で撮った写真というだけの話。そもそも紹介できるほど自分も知らない。










25mmというと、広角レンズと思ってしまうけど、35mm換算で50mm。
ということは、フィルムの時代に標準レンズとして使ってた長さ。地味に懐かしい感じが....
スイレンが咲いてたけど、さすがに届かない。これ以上近づくと、間違いなく人間が池にはまる!!

狭い庭園だと思って入ったら、けっこう奥行きがあってそれなりに広い。
ということで、しばらく撮りながら歩き続ける....倉敷はまだ遠い。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷行き(1) | TOP | Googleのロゴ..鳳飛飛生誕 ... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo