Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

龍興寺のウメ(1)

2023年03月10日 | Digital Photo
随分タイミングがずれてしまったけど、「you歩道」を散歩した帰り道、様子を伺いに寄ってみた龍興寺の梅園。

まだ満開という感じでもなかったけど、木によってはけっこう咲いてた感じ。逆にほとんど咲いてない木もあったりして、しばらくは楽しめそうなトコ。










最後の写真は、これから咲き始めると思われる木。この辺りが咲き始めると、一気に賑やかになりそう!!

 ←クリックしてねぇ~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の空....何かが浮いてる!? | TOP | 龍興寺のウメ(2) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco_mama)
2023-03-10 22:31:04
今晩は😊私は今日、再度行ってきました♪
この時の写真と比べてみると、大分咲いていました‼️このお天気で花開いたのですね✨楽しみです🎶
返信する
coco_mama さんへ (uracco)
2023-03-11 21:37:20
こんばんは。

行ってこられたようですね。
この一週間、随分暖かくなりましたから、
ウメに限らずいろんな花が一気に咲いた気がします。

楽しみな季節になりました。
そろそろどこかですれ違いそうですね。(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo