Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

人生初!?

2020年02月08日 | 雑記帳
予定通り、今日はお仕事関係でお出かけ。

予定通りでなかったのは....出かけた先で、その場にいたほぼ全員でジャンケン大会。
とりあえず参加したら、なんと勝ってしまった!!

ということで、一等賞の「松阪牛」ゲット。
大きな看板のようなパネルを持って帰るのは恥ずかしかったけど、とりあえず「松阪牛」ということで、それはOKの範囲。ちなみに、ジャンケン大会して勝ったのは、きっと人生で初。

どれほどのお肉が送られてくるのだろうか!?
さすがに一頭送られても困るけど??
期待せずに申し込んでみよう....


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | TOP | またもやAdobe Lightroom »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳