Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

アジサイの季節到来(3)

2012年06月23日 | Digital Photo
いよいよアジサイが本格的に咲き出したようなんで、三田市にある「相野あじさい園」に行ってみた。

行ったタイミングとしてはまずまずかな?!
完全に満開になってるわけじゃなかったけど、空振りでもない感じで、人もそれほどいなくてほぼ満足。いろんな種類のアジサイが咲いてたぞ!!










続きはまた今度..


〒669-1346 兵庫県三田市上相野373
大人400円



クリックしてねぇ~→ 





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..アラン・チ... | TOP | アジサイの季節到来(4) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (シオン)
2012-06-25 23:14:09
こんばんは。
きれいですね・・・
優しい色あいの紫陽花すごくいいですね。
一番下の、あじさいは初めてみました
めずらしいですね。


返信する
シオンさんへ (uracco)
2012-06-26 22:05:01
こんばんは。
お返事が遅くなりました..m(__)m

アジサイにもたくさん種類があるようですね。
もちろん色もいろいろですし。
下から2つめのアジサイは、涼しげな色の花でした。

アジサイはまだしばらく楽しめそうですね..

返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo