Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

その後のカブトムシ(4)

2013年08月05日 | 雑記帳
職場に置いたカブトムシたち。土日はいつもほったらかし。

おかげで箱の中は荒れ放題だけど、今日はトップの写真のとおり少しマシ..と思ったら、それもそのはず、またまた一匹死んでたぞ。

餌のゼリーを入れ替えて、整地して、霧吹きでプシュプシュ!!

この間、左下に見えてるカブトムシは動かない。こいつも死んでるのか..と棒で突っついてみたら動いた。生きてる!!

上の写真と比べてみたら、わずかに動いた形跡あり。そもそも左下のがいなくなってるし。誰か中で生きている。


今日死んでたのも♂。これで他のが生きてるとすれば、♂1匹と♀2匹になってるハズ。左下にいた♂以外、今日は姿を見ることができず。♀はどこ行った??


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園部城跡 | TOP | 妙なお買い物 »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳