Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

緊急ミッション..その2

2008年12月19日 | 雑記帳
とりあえず取り出したHDDが読めるのかどうか確かめてみた。本日、今年2度目の忘年会。

コレを使って、HDDをEast君に接続したところ、ディスクとしては認識するようだけど、ディレクトリが壊れてるとかどうとかで中身が読めない。むむっ、これは困った..さてどうする?!

昔のように、HDDがMB単位だったり2Gだの3Gだのと言ってる時はよかったが、何しろ相手は30GB。たとえ何かでファイルを見えて取り出せたとしても、それをバックアップするだけでも大変な気がするなぁ。まっ、とにかく先ずはディスクの中をのぞいてみるしかないか..

こりゃしばらくかかりそう?!

換装用のHDDは楽天さんで探して既に注文済み!!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..整理 | TOP | 緊急ミッション..その3 »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳