Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

北野天満宮のウメが咲き出した

2016年01月31日 | Digital Photo
京都の北野天満宮のウメが咲き出したというので、とりあえず偵察にお出かけ。

ちなみに、北野天満宮にはお正月に行ったばかり。まだ一ヶ月も経ってない。その時にもチラホラ咲いてる木があった。

行ってみた感想は..「咲いてましたか?」と聞かれたら、「まぁ咲いてはいたけど..」と答えるような咲き方。ここのウメは長い期間咲いてるので、スタートしたばかりの感じかな。










今日もカメラはOLYMPUS PEN E-PM1。ウメを撮ったレンズはCANON MACRO LENZ FD 50mm

さすがに長居は無用というわけで、梅苑にも入らずそそくさと退場。また機会があったら、ゆっくり撮りに来よう。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blogのアクセス数が!! | TOP | 北野天満宮にて.. »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo