Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ウイルスバスター クラウド(3)

2014年11月10日 | East君
PCを起動したらいきなりこの画面!!

「セキュリティスキャン」も「チューニングレベル」も、とりあえずいい成績ということかな!?

「セキュリティスキャン」の「詳細」を見てみると、見つかったのはCookieばっかり。これはしかたないわね。


こちらは「チューニングレベル」の「詳細」。


「起動時間」の短縮を「さらに調べる」と..RealPlayer Cloud Serviceの38秒はチト時間がかかり過ぎ??


「ディスク容量の回復」では、重複ファイルを探してくれるみたいだけど、ファイルが多すぎて時間がかかりそうなのでパス!!


「プライバシーデータのクリア」は、削除するといろいろ面倒なことが起こりそうなのでこれまたパス!!


やっぱり彼にはウィルス検知に専念してもらおう..


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のドライブ | TOP | SOFTON SPECK[B]..実写編 »

post a comment

Recent Entries | East君