Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日のドライブ

2014年11月09日 | 雑記帳
せっかくの予定の無いお休みなのに、お空はあいにくの雨模様。

どこかでやむだろうと家を出たものの、いつものごとく行くアテが無い。とりあえず亀岡市から京丹波町の道の駅に寄って、綾部市を通り過ぎ舞鶴市へ。まだ雨。

しかたがないので、いつもは走らない175号線で大江方面へ。ここで遅めのお昼ご飯。トップの写真は、テーブルの上にぶら下がってたランプシェード。


さすがに大江山の麓だけあって、とにかく「鬼」らしい。


昼食を済ませても..やっぱり外は雨。


その後も福知山市を横断して、旧三和町、旧西紀町から篠山市を抜け、さらに南丹市から亀岡市経由で自宅に戻ってきたけど..自宅寸前でようやく雨がやんだ。この間、約250kmほど。DELICA D:5の燃費は12.3km/L。

燃料を撒き散らしてきただけの一日になってしまった..自宅近くの山と雲。


まぁ休養にはなったか..


ちなみに、いつも行き帰りでできるだけ同じ道を走らないようにしてるけど、今日も完全一筆書き状態で自宅に帰り着いた。


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOFTON SPECK[B] | TOP | ウイルスバスター クラウド(3) »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳