Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日はお休み

2020年02月27日 | Digital Photo
おやまぁ、もうこんな時刻。

コロナウィルスとやらのおかげで、妙な対応ばっかりで仕事終わりが遅くなってしまった。
この先、日本はどうなるのやら??

学校も休みになる→働きに出られない人が増える
こりゃ経済が止まるぞ!!

Bestではないにしても、Betterな方法を....
とよく言うけど、Betterなのかどうかも、よくわからない。
これだけ情報が少ないと(不確かだと)、判断したり批判したりする根拠もない。

さて??

とにかく明日に備えよう..

 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山家城址公園 | TOP | 山家の観梅苑 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo