Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ぶらっとドライブ..かかし

2011年08月14日 | Digital Photo
ヒマワリだの釣りだので..危うくこのシリーズを忘れるトコだった。

ぶらっとドライブシリーズ最後の一つがこのかかし。美山かやぶきの里からほど近い、道の駅「美山ふれあい広場」横の田んぼに毎年彼らが現れる。

なんだか毎年じわじわ増えてる様な気もするけど気のせいかな?? とにかく人相も服装も多種多様。


ポートレート用のレンズとして有名なNIKKOR AF 85mm 1:1.4Dで、一人ずつの人相でもお楽しみください。(゜゜ )バキッ☆\(--;)








ぶらっとドライブシリーズはこれでおしまい。家からだと距離の割には案外ぶらっと一回りしてこれる。途中、もう少し何かあればいいのになぁ..と、人はどうしてこんなに厚かましいのか?!


 ←クリックしてねぇ~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさかな釣りから無事帰還 | TOP | アクセス解析 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yako3ta)
2011-08-15 21:57:01
こんばんは
いろんな案山子があって、
手作りなのが良いですね!
<応援!>
返信する
yako3taさんへ (uracco)
2011-08-15 22:36:14
こん**は。

毎年ここで出会ってますが..
恐ろしいほど手作り感バリバリです。
本来の効果があるのかどうかは??です。

いつも応援ありがとうございます!!

返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo