Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

またもやマスク

2020年10月23日 | 雑記帳
昨日届いたのは....またもやマスク。

今回購入したのは、ユニチャームの「超立体」という使い捨てマスク。前回のマスクの話はココ

もちろん今回は抽選で当たったりしたわけじゃなく、自ら選んで購入したもの。日本製で100枚の箱入りは、お店で売ってるのを見たことがない....というのが買ってみた理由。

業務用で「個包装してないよ」とは書いてあったが、箱を空けてびっくり。さすがに箱にそのまま入ってるとは思わなかった。個包装というよりは、「包装してないよ」じゃない??


形はごく普通?? ん、違う??


家にあった袋入りの「超立体」と比べてみたけど、見た感じは同じもの。当たり前??

とにかく、これで使ってない箱入りのマスクが150枚になった。
まぁ若干場所は取るにしても、たくさんあって邪魔になるほどでも無し....


クリックしてねぇ~→ 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾部のバラ2020(3) | TOP | のんきな景色 in 府民の森ひよし »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazzdokk)
2020-10-23 21:00:13
我が家にも使い捨てマスクが大量にあります。
最近は布マスクばかり使っているので
返信する
kazzdokkさんへ (uracco)
2020-10-24 00:20:53
こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も普段は布マスクです。
おかげで紙の方は全く減らず。
それなら買わなきゃよさそうなもんですが....
ついつい買ってしまいます。(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記帳