Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

iPod touch で遊ぶ(78)

2011年05月31日 | iPod touch
相変わらずコンプリート目指して..

バージョンアップされたために2つ増えてしまったおもちゃのうち、やっとのことで1つゲット。とりあえず遊んでみたところ..難しい。


と、そんな時、念願のガチャデビルの胴をついにゲット。


ついにガチャデビル完成。長かったぁ..


こんなのも出てきたぞ。



今日もまたお仕事でお出かけ。お供にiPod Touchを連れて出かけたら、上本町近鉄入口付近のカフェでFreeSpotの看板発見。早速昼食がてら..


地図を見てびっくり!! なんと地図を見るまで方向を間違ってた。危うくこの後、真横に向かって歩いてしまうトコだった。危ない危ない..初めて役に立った?!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon D200..試し撃ち | TOP | iPod touch で遊ぶ(79) »

post a comment

Recent Entries | iPod touch