Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今年のアジサイ..その1

2008年06月21日 | Digital Photo
出遅れ気味ながらアジサイを撮ってきたぞ。

山で少し遊んでの帰り道、昨年行きまくった「田んぼのアジサイ」に寄ってみたら、さすがに既に満開状態。とりあえず、くるっと一回りしてきた。

ここは赤いアジサイが少ない。この赤は真ん中が青で周囲はギザギザ。バックの緑は、田植えの終わった田んぼ。


トップの写真とは違った色の青。


ツートーンカラーの赤。周囲にギザギザもなく先ほどの赤とは随分雰囲気が違う。


トップの青よりさらに薄いけど、やっぱり青。


オマケ..和菓子。(゜゜ )バキッ☆\(--;)


この話、しばらく続くよ。


クリックしてねぇ~→ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Skypeアップデート | TOP | 今年のアジサイ..その2 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに出遅れた私 (naoko)
2008-06-23 18:50:56
季節ですよね~
気になりながらすっかり今年は出遅れてしまいましたっ。
uraccoさんにすら先越されたし。(笑)

ギザギザ赤(ピンク)ちゃんがいますね。
やっぱり青が少ないのですね。。

お抹茶くださーい
返信する
naokoさんへ (uracco)
2008-06-23 20:16:31
ホントに近頃赤系が少ないように思います。
昔赤系が多かったのかと言われると、あまり記憶に
ありませんが..

ここのアジサイは例年長ぁ~い間楽しめます!!
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo