Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

須磨海浜水族園にて..

2009年08月05日 | Digital Photo
結局、昨日行って来たのは須磨の水族館..こと、「須磨海浜水族園」。

平日なので道は多少混んでても、水族園そのものは空いているだろうと思ったのが間違いの始まり。道は予定通り仕事の車で渋滞、水族園は「入場無料」になっているせいでとんでもない人出。

EX-F1を使ってイルカのジャンプを撮ろうと思っていたのに、時間前にイルカのプールは超満員。係の人が「今入っても見えるのは人間の頭だけ」と言ってるのを聞いて降参!! ぐるっと一回り水槽を見て回ってきた。

さすがに水族館は暗い。ISO800に固定していたけど、こっちがぶれなくても相手が動く。こりゃどうにもなりませんわ..の図。フグ!!


一時流行ったどなたかの絵に見えなくもないけど一応これは写真ね。水族館特有の色合い。


動かなければ大丈夫。カニです..

シオマネキだと思うけど、こいつのハサミはどっちが大きいのか決まってないみたい。右が大きかったり左だったり、どちらもいたような?!

エビです..

ゆでてないので赤くない。(゜゜ )バキッ☆\(--;)

思いの外動きの速いクラゲ。きれいに見えるけど、結局水槽のバックの色と照明の色にごまかされているだけのような?!



クリックしてねぇ~→ 



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の海 | TOP | ペットボトルロケット発射7連発 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
人工的 (wakadori)
2009-08-05 23:35:33
一時流行ったどなたかの絵…
写真とは思えないような色合いです。
実際に潜ってこんな色が出ればいいのに
とも思う私です。
カニもエビもきれいです。
返信する
wakadoriさんへ (uracco)
2009-08-06 00:07:24
こん**は。

ラッセンさんだったかな?!
こんな絵を描く方がおられましたよね。

でもホントに水槽はこんな色だったんです。
きっと照明と周りが暗いせいでしょうが..
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo