Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

万博公園..チューリップフェスタ

2013年04月23日 | Digital Photo
せっかくなんで、「わち山野草の森」は後回しにして、先日の万博公園のチューリップフェスタ..

先ずはこんな雰囲気だよ..の写真たちから。










このパターンは長々と続くよ..きっと。(゜゜ )バキッ☆\(--;)


クリックしてねぇ~→ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ終盤..その8 | TOP | 万博公園..チューリップフ... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい写真ですね (延岡の山歩人K)
2013-04-24 17:15:56
uracco 様
早速、「お気に入り」に登録して毎日楽しみ拝見します。

チュウリップ園は撮り方が難しいといつも思いますが
特に2番目、3番目の写真は素晴らしい構図だと思いました。
参考になりました。

桜の花もどう表現したらよいか?なかなか難しいですが
素晴らしい写真がいっぱいで、来年は是非参考にさせていただきます。
殆どがマクロレンズ使用ですか、それともシングルフォーカスのかなり
明るいレンズ使用ですね
返信する
延岡の山歩人Kさんへ (uracco)
2013-04-24 22:53:22
こん**は。

お褒め頂きましてありがとうございます。
調子に乗ってまたチューリップです。明日も..かな??

今回のレンズはご指摘の通りマクロレンズです。
最近はこのマクロ以外にも単焦点のレンズを使うことが
多くなりました。カテゴリーの「レンズ」で使ってるレ
ンズがいろいろと登場します。

明るいレンズは一度使ったらやみつきになります!!
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo