Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ヒガンバナの季節2022(3)

2022年09月19日 | Digital Photo
土曜日、雨が降る前にと様子を見に行ってきた亀岡のヒガンバナ....の続き。

今日は朝から何やら不気味なぐらいに穏やかで、時折風が強くなってきたかなと思ったり、とうとう雨が降り出したなと思ったりしながらも結局長続きせず....そろそろ物理的な距離は一番近くになるのかな??

このヒガンバナを見に行った日は、そもそも稲刈りの予定をしていたのか、台風が近づいてるので前倒しで稲刈りを始められたのか、とにかくあちこちの田んぼで作業中。








ヒガンバナはもうすぐ満開。そうなると大勢の人がやって来る....まさかこの日刈ってたのが「邪魔されないうちに」とか「田んぼが荒らされないうちに」とかじゃなければいいけど??


まだつづく....


 ←クリックしてねぇ~



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナの季節2022(2) | TOP | ノートPC群廃棄(2) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo