Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久安寺のアジサイ(4)

2020年06月19日 | Digital Photo
日曜日の久安寺のアジサイもこれでおしまい。

最後は中途半端なハイキーとローキーの写真。
この日は、結局このゾーンだけで引き上げてしまったんで、お寺の中には入らず。そんなに広い場所でもないけど、それなりに楽しめるし、何より家から近いのが嬉しいトコ。ジワジワと訪れる人が増えてるのは、今回は観ることができなかった花手水のせいかな。








ちなみに、皆さんこんなトコで撮ってます。(笑)


都道府県境を越えての移動解禁らしいけど、大丈夫かいな??
ドバッと感染者が増えたりしても、きっとあの人達は「これぐらいは想定内」とか言うんだろうな。感染者の数にかかわりなく....


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPSON GT-X820(1) | TOP | EPSON GT-X820(2) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo