Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

雨の龍穏寺(南丹市)..その1

2022年11月16日 | Digital Photo
11/13の日曜日、雨の降る中、亀岡市の大井神社から南丹市の龍穏寺に転戦。

亀岡市から南丹市、少し移動したぐらいではさすがに雨はやまず、傘をさして....片手で奮闘中のRICOH GX200。トップの写真は、毎年驚かされる着いた途端の真っ赤な木。

けっこう降ってるにもかかわらず、この場所にカメラを持った方達が数人。


「歩いて登っていいですか?」
「おかまいなく」とのことなんで、てっぺんのお寺めがけて足早に登りながら....






転ぶこと無く無事にてっぺんの門に到着。


写真は全てGX200のRAWファイルを簡単に現像したもの。ヘタな現像でもとりあえず見える写真が作れるので、こんな天気の日はとっても助かる。

傘を片手にごちゃごちゃと撮る気にもなれず、このまま反対側の道を下ることに....続く。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安国寺(綾部市)の紅葉..... | TOP | Nikon COOLPIX P510(11)..... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo