Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日のムシ

2010年05月22日 | Digital Photo
カメラを持ってはいたものの、特に何をしたわけでもないので..

トップの写真は、いつぞやのトンボ。前回は羽化した直後みたいだったけど、今日のは動くこと動くこと..まともに撮れない。

そぉーっと背後から..


マクロレンズを使っているけど、こんな時はフードをはずしておかないと、ワーキングディスタンスが減る!!

こちらはカメムシ。チャバネアオカメムシ?!


見事な色、柄..はいいけど、どうもおっさんくさいポーズ。立て膝してる??


なんだ?! ヒメホシカメムシ??


最後に嫌なのに出くわしてしまった。
ミヤコワスレの花にいたタランチュラ??(゜゜ )バキッ☆\(--;)


明日は日曜なのに、お仕事じゃ..


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..パックマン3... | TOP | 今日の買い物 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo