Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

バラが咲き始めたかな??

2023年05月04日 | Digital Photo
ゴールデンウィーク真っ最中ということで、朝からテレビのニュースはあちらこちらから大混雑のお知らせ。

こんなタイミングで動くのは苦手なんで、今日のお出かけは近場で済ませようと、行ってきたのは亀岡市の道の駅「ガレリアかめおか」

今年は花が咲くのが早いんで、そろそろバラの花が咲いてないかorうまくいけば満開か、と厚かましいことを思いながら行ってみたら....世の中やっぱりそんなに甘くはないようで、本格的に咲くまでにはもう少しかかりそう。


手ぶらで帰るわけにもいかず、とりあえず咲いてた慌てん坊のバラを....














太陽が眩しすぎて、バラというか....花を撮るのには????

駐車場に入れるかなと心配しながら行ってみたけど、どういうわけか普段の多い時より空いてる感じ。近場をウロウロしてる分には道中も快適。皆さん遠くへ行っちゃったかな??


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃくなげ寺松隣禅寺(丹波... | TOP | モノクロで大井神社 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo