Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

秋の「わち山野草の森」2018(1)

2018年10月28日 | Digital Photo
今日、突然の「わち山野草の森」へ。

昨日はお仕事で出かけられなかったし、今日は朝からいいお天気だったんで、どこにも行かないというのも....というわけで、特段目的があったわけでもないけど「わち山野草の森」へ。

そんなわけで、コスモスもダリアもお休み。
トップの写真は、フジバカマといつもの鉄橋。この赤い実はなんだ??


こちらはコムラサキの実。


あちこちで咲いてたコレは??


これは初めて見た気がする....アケボノソウと書いてあったけど!?


けっこう近づくことができた、のんびり屋さんのアサギマダラ。


お天気もいいし、それほど困らないだろうと、持って出かけたのはOLYMPUS OM-D E-M10。付けたレンズは、CANON MACRO LENS FD 50mm 1:3.5。そういえば、前回ここに来た時もこの組み合わせ。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒川ダリア園2018(4) | TOP | コスモス2018..in綾部(4) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo