Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

年末のお買い物

2023年01月09日 | 雑記帳
「福井行きシリーズ」を今日はお休みして、年末年始に時間があればと思って、とりあえず買っておいたブツ....なんで今頃!?

トップの写真の中身はこんなのとACアダプタ。箱には「WAVLINK」と書いてあるけどメーカー名かな。「USB 3.0 Dual-Bay SATA Adapter」とも。


さらに入ってた説明書は広げると名刺ぐらいの大きさの見開きの紙2枚。


日本語版と英語版なんで、どちらも内容は同じ。日本語を読むとこんなことが書いてある。
--------------------------------
QRコードをスキャンするか、又はURLをクリックしてクイックスタートガイドをダウンロードしてください。
--------------------------------
紙にプリントされたURLをクリックするの??
クリックはできないんで、せっせとURLを打ち込んで見てみると....なんとこの紙と同じPDFが開いてきた。こらっ!!

我が家にやって来るこの手の怪しいものはもちろん....Made in China


もう一つ手に入れたのはコレ。一辺が9cmほどの薄っぺらいもの。


こちらは付属品....というよりはオマケ。


袋を開けるとバラバラッと....


どちらもそのうちココに登場するだろうから....しばらくお待ちを。
年明け早々の三連休終了....


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井行き(8) | TOP | 福井行き(9) »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳