Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

讃岐から阿波..その3

2010年03月01日 | Digital Photo
大麻比古神社に立ち寄ったきっかけ..

走っていた道に「大麻比古神社」の案内と一緒に「めがね橋」と「ドイツ橋」の案内が。何のことやらわからないので、とりあえず見てみようと寄り道決行。

トップの写真が「めがね橋」の全容。小さな池に造られた小さな橋だった。橋が無くても頑張れば飛び越えられるか、頑張っても池にはまるかギリギリのライン。それほどの大きさしかない。



ちなみに、手前の岩の上で白く光ってるのは..日本人お得意のお賽銭。

こちらは「ドイツ橋」..これまた小さな橋。






何故ここにこんなものがあるのか..説明が面倒なので調べてみて!!
若干暗い過去のお話しが..


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..doodle 4 Go... | TOP | 讃岐から阿波..その4 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo