Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

HDRで遊ぶ(18)

2013年02月21日 | HDR写真
先日、大阪に出かけた時に撮った写真。

一度ビル群の夜景をHDR写真にしてみたかったんでチャレンジ。残念ながらシャッタースピードが遅いために、露出を変えて3枚撮るのが大変。1枚のRAWから作ってみた。トップの写真の大きいのはこちら

ビルの反対側から見ると..向こうの山は生駒山。写真をクリックすると、大きくなるかも?!


ちょっと思った夜景とは違うけど、まぁまぁ納得のでき。やっぱりこの手の写真を撮る時は三脚がいるな..当たり前か。


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚釣りの準備 | TOP | iPod touch で遊ぶ(118) »

post a comment

Recent Entries | HDR写真