Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

2016サクラ満開(3)

2016年04月09日 | Digital Photo
これまた毎年観に行ってしまう、なんてことのない道端のシダレザクラ。

街中では既に満開のタイミングは過ぎてしまったけど、まだまだ行く所に行けば、満開のサクラが楽しめる。そんなサクラをあちらこちらに観ながら、南丹市の372号線沿いの道端で本日最初のサクラ。










今日のカメラはD7000にTAMRON 90mm マクロ。もう少し天気がいいかと思ってたけど、思いの外雲が多くて、全然光が足りない感じ。こりゃ残念!!


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠山市市野々で出会った風景(3) | TOP | 2016サクラ満開(4) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo