Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ハス..です

2006年07月16日 | Digital Photo
ハスの季節なのでハス。

これを撮るのには苦労する。近づけないのが何よりも困る。そこで毎回登場するのが、CAMEDIA E-100RS。今となっては珍しくないかもしれないけど10倍ズーム。しかも、どういうわけかこいつはピントがひじょうにいい!

普通の写真は、他のblogででも探してもらうとして、ここでは妙なものばっかり..先ずは、開きかけのつぼみを真上から。これはみんな撮る?


次は、たくさん咲いている花を尻目に、葉っぱ。偶然撮った写真にしては、これがなかなかきれい。

最後に普通見ない角度から..って、こいつらけっこう背が高い。左は既に花びらが落ちて下の葉に溜ってしまってる..の図。



クリックしてねぇ~→ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..京都新光悦村 | TOP | ミニメモ&ケース »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (iru)
2006-07-22 07:30:40
TBありがとうございます。



蕾が二つ並んでいるの、かわいらしいですね。

花びらが葉っぱに溜まっている写真は面白いです。

私も他の人が撮らないような写真が撮りたいと思っています。

まだまだ力不足ですが・・・

返信する
iruさんへ (uracco)
2006-07-23 20:05:40
お越し頂きまして、ありがとうございます。



なかなか思うように撮れませんが、色々撮ってあそんでいます。

またよろしくお願いしますねぇ..
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo