Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ご朱印..洛西第1番札所・善峯寺(京都市西京区)

2017年11月12日 | ご朱印帳
朝からぶらっと出かけたのは、距離的には比較的近い善峯寺。

ここには以前、西国三十三所のご朱印をいただきに行ったことがある。その時の様子は、ここここここでどうぞ。

懲りもせず、またもや府道733号線を走ってみたけど、なんのはずみか今日は対向車が、バイクが、自転車が、ランナーが、向こうからどんどんやってくるもんだから、すれ違いに随分手こずった。ランナーですらどちらかが止まるほど大変な所があるので要注意!!

そんなわけで、お寺の様子はパス!!
トップの写真は、京都市内方向をお寺の高台から見たところ。ちょうど真ん中に京都タワーが見えるように撮ってみたけど....見える?

見えない人のために、真ん中の部分をピクセル等倍にして、若干お化粧も施して....ほら!!


ちなみに、今日のカメラはOLYMPUS OM-D E-M10。レンズは純正の17mmパンケーキレンズと45mm。レンズが小さいんで、歩きながら交換するのはNikonより楽。




せっかく来たんだからと、この景色の奥の方で....


京都洛西第1番札所のご朱印ゲット!!



 ←クリックしてねぇ~




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLYMPUS OM-D E-M10..SCN編(2) | TOP | instagram(14) »

post a comment

Recent Entries | ご朱印帳