Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

西国三十三所巡礼....第20番善峯寺(京都市西京区)

2016年09月30日 | ご朱印帳
毎度のことで、遠くへ行くのも疲れるというわけで、9/25行ってきたのは家からそれほど遠くないハズの善峯寺。

それほど遠くないと言いながら、ここを訪れるのは初めて。横着して国道を走るのを避けたために、到着するのに随分時間がかかってしまった。府道733号線、運転の苦手な人は避けた方がいいかも!?

着いてびっくり、予想してたより遙かに大きなお寺。駐車場も拝観も有料だけど、その価値は十分ありかな。紅葉、アジサイ、ツツジあたりが目に付いたけど、他にもあったかも....行った時には、これといって見頃なものは何もなかったけど。そんなわけで建物ばっかり。








もちろんせっかく行ってきたので、お参りを済ませて...4つ目のご朱印ゲット!!



 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国三十三所巡礼....第21番... | TOP | 雑草という名の植物はない »

post a comment

Recent Entries | ご朱印帳