Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..あいの土山

2010年09月30日 | 道の駅
やっとこれが今回の本務。随分回り道した..ちなみに、行ったのは26日の日曜日なのでお間違いなく。

土山宿の鈴鹿峠側の端っこ、国道1号線沿いにある駅。「あいの土山」。


急にお天気が悪くなり出したけど、とりあえずこれが全景。それなりに駐車スペースもある。


駅舎本体。駅舎右の建物の端っこにちょっと休憩できる場所もある。


駅舎内はご多分に漏れず..みやげ物と野菜。奥に「うどん」ののぼりも見えてるので、簡単に食事もOK。


古いスタンプも置いてあったのでポン。


切符も手に入れたぞ..久しぶりか?!



土山宿とこの駅で時間を使いすぎた。この後、1号線で久しぶりの鈴鹿峠越え。


 ←クリックしてねぇ~





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわか撮り鉄 | TOP | Googleのロゴ..原始家族フ... »

post a comment

Recent Entries | 道の駅