Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

E-PM1のGR化計画(2)

2020年04月17日 | OLYMPUS PEN E-PM1
つるんとしたE-PM1の軍艦部。

GRDにあって、E-PM1に無いもの....ストロボ。


ただし、頑張ればE-PM1にだってできる....付属のストロボ。


開くとカバのあくび状態。


小さなボディにこんなデカイの付けたら、全く意味無くなるのでパス。OLYMPUSさんも、よくこんなものを付属品にしたなと思ってしまう....いらんやろ!?

いずれにしても、どっちのストロボもテスト以外に使ったことがないので、それがあることはさほど大きなアドバンテージにならない....ということでOK。

ちなみに、先日思い切ってボンドで貼りつけたグリップは、しっかりくっついたようで成功!!
片手でも楽々撮れるぞ!!
このシリーズ。次回本命登場....の予定。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ.. 教育・保... | TOP | Googleのロゴ.. 新型コロナ... »

post a comment

Recent Entries | OLYMPUS PEN E-PM1