Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

タイヤ交換

2021年06月22日 | 雑記帳
日曜日、タイヤを見てビックリ....

ビックリしたのは、いつものデリカではなく、もう一台のダイハツ タント。
なんと、サイドウォールじゃなく、トレッドにひび割れ。


新車の時からのタイヤなんで、いくらなんでも替え時かと....4年目のDUNLOPのENASAVE EC300。

見てしまったものはしかたないと、早速黄色い帽子のおじさんで交換。

とりあえずコレで....DUNLOP ENASAVE EC202。あれ、ランクダウンしたか??

どうでもいいけどこのタイヤ、ホントに丸いか??(笑)

さすがにヒビは無い。

若干音が大きくなった気がするけど、それはきっと気のせい。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ.. 2021 年夏至 | TOP | Windows Update ができなくな... »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳