Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久しぶりの「大丹波ドライブスタンプラリー」(6)

2022年10月17日 | Digital Photo
予想外に順調に進んだ「大丹波ドライブスタンプラリー」

平日の休みを利用して出かけてきた「美山かやぶきの里」....作戦は成功して、この日は随分空いてて久しぶりにのんびり散歩することができた。


上の写真と同じ家だと思うけど....ポン!!


こちらは、別の日に道の駅「スプリングスひよし」に産直野菜を買いに出かけた時に寄り道してきた「清源寺」


ここに来るのは2度目だけど、前に来たときもやっぱり「大丹波ドライブスタンプラリー」....今回も木喰仏にはお目にかからず境内をウロウロして撤収。

それでも忘れずに....ポン!!


これで12/14....残るは綾部市の2つ。



 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022黒川ダリア園(4) | TOP | 2022黒川ダリア園(番外) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo