Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..志原海岸

2016年09月17日 | 道の駅
紀伊半島半周旅行2つ目の道の駅は、白浜町日置にある「志原海岸」。

お隣の「椿はなの湯」からすぐ。ここには随分前に一度来たことがある。


以前来た時には、この建物があったかどうかは記憶にない。


建物の中は、よくある土産物売り場。とてつもなくデカイ鮎を売ってたのにはビックリ。一旦海に出たのが遡上してきた?? お店の人に聞いてみたけど、「私もビックリしてます」とのこと。ん!?


こちらは休憩所。屋上に出れそうだということを帰ってからこの写真で気づいた!!


この駅の裏側は海。


ただ海が見えるだけじゃなく、波打ち際まで行ける砂浜で、しばらく遊ぶこともできそうな駅。


とりあえず切符もゲットして、建物の中で冷麺を食べて、再び日置川ICから紀勢自動車道を走って南下開始。





クリックしてねぇ~→ 





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..椿はなの湯 | TOP | 道端のヒガンバナ »

post a comment

Recent Entries | 道の駅