デ ラ ッ ク ス な マ ツ コ の 堕 落 な 毎 日

ここ数年で55kgから、
MAX114kgまで激太り
周り全てに内緒で、
堕落な日々を
自分の覚え書きとして

2010年 5月27日(木)

2010年05月27日 | 日記

 

今日も、114kg

血圧は薬を服用してないから

170弱-100強位だった。

 

 

早朝4時に家主と一緒の

いつもの朝食

その後、いつものおにぎりは

タイミングを逃し食べず(後〃食べたけど)

家主が出勤後に

わざわざ ↓ 麻婆豆腐を作り、

ご飯(160g)で麻婆豆腐丼

 

午前中、お昼寝

起きて、

朝、食べるタイミングを逃した

おにぎり(160g)と

麻婆豆腐の残りを完食

買い物を頼まれてたので、

ウォーキング50分弱

心臓痛いっていうか、

飛び出しそうな感覚がキッツイ

 

夕飯はマツコデラックスがTVで大好物と言って

頬張っていた「チキンタツタ」を

家主が買って来てくれた~~

マツコデラックスと同じデブ同士、

通じる食の好み??

私はマックは、あまりだが、

チキンタツタ(メガマックとかも好き)は大好き

家主が買ってきてくれたんだけど、

チキンタツタは合計4コ、

ポテトLサイズ2コ、

コーラLサイズ2コ、

を きっちり2等分 だった(笑)

 

家主が就寝後、

すぐに寝なかった私・・・

それが敗因だった

22時、

バター醤油ごはん(300g)

 

せっかく、22時前までは、

ご飯の量だけは制限できてたのにぃ

 

私らしいっ

 

 


最新の画像もっと見る