イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

今日から宮崎♪

2016-01-08 11:10:33 | 旅行

仕事を約3日して・・・
今日から、いってきまーーす♪


そして、暴れん坊のおまけも・・・連れて行くことになりました・・・


って、本当は坊主は連れて行かない予定だったけど・・・
とうちゃんとの話し合いの結果、急きょ連れて行くことにしました

午前9時40分の出発なので、9時にえんちゃんを預け、約2時間半後の11時半に到着して、15分後にえんちゃんと再会。

前回、えんちゃんを連れてきたときは鹿児島空港だったけど、今回は宮崎空港。
今回も無事に運ばれてきました(笑)

そして、レンタカーを借りて、まずは私の腹ごしらえ。

レンタカー屋さんおススメの「キムラ」
宮崎ラーメンって、もやしが入っていて、チャーシューの味が濃いっというか、少ししょっぱい位だけど、ウマイ♪
そして、麺は博多ラーメンみたいに極細ではないけど、中細麺なのかな?
懐かしい味だ

その後、前回行った、日南の富土海水浴場で、えんちゃんを開放~

この時期なので、だーーれもいない!
キレイだなぁ~♪



満足ですか?




30分位遊んで、高速道路は使わず、一般道を通り、途中下調べした、スーパーでえんちゃんのご飯を調達して、
実家には4時半過ぎに到着。

夕飯を食べて、近所の幼なじみのところに8時半位にお邪魔した。

おひさぁ~BOSS

えんちゃんを置いて行ったんだけど、11時半位に、吠えているって親父さんから電話がきて、慌てて帰宅
もう少し、おしゃべりしたかったなぁ・・・残念

そんな事で、1日目しゅうーりょぉ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿