イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

うきょーーー♪

2008-12-14 18:58:52 | 日々の出来事
雑誌「RETRIEVER」が本日発売されましたぁ~

で、先月末撮影に行った時のワンズが早速掲載されてまーーす♪

まずは、ピースから↓

メチャンコ、カワユイ

そして、えんちゃんも↓

ピース&えんちゃんは、1ページに掲載されて、名前付きです♪

リフレは、小さいけど・・・
ここに登場しているよ↓

着物を着た黒ラブと牛の被り物のはリフレよん♪
ちなみに、サンタさんは、えんちゃんで、このページのラブは、我が家のピース&リフレ&えんちゃんなのだぁ~

明日、1歳を迎える、えんちゃん。
いい記念になりましたぁ~

皆さん、お暇な時に、見てねぇ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小まめママ)
2008-12-14 21:48:39
ええね~、かわいいね~
早速本屋でチェックしよっと!

リフレちゃん、AG3クリーンランおめでとうございます
テント有料の会場もあるのですね。

応援団長のえんちゃんもご機嫌なようで!
えんちゃんは、いつアジデビューの予定ですか?
小まめは来月からスクールで服従レッスンの予定です
☆彡 小まめママへ (P&Rのかあちゃん)
2008-12-14 22:46:14
うひひぃ~かわいいでしょ
親ばかだけど、いい感じっすぅ

それから、テントの有料化、結構あるんですよーー
そのうち、そちらの方面での大会でもあるかもしれませんよ。
場所取りでイロイロあるので、有料化はいい方法だと思うのですが、ちょっとお値段が・・・

それと、えんちゃんのデビューはまだまだ、まだまだぁ~
じっくりゆっくりやって行こうと思うので、大会デビューは、2歳くらいですかねぇ~

でも、練習会デビューは半年後にはしたいなぁ~って思ってます
すごいね~ (Apple)
2008-12-15 09:31:26
すご~い。
レトリバー買わなきゃ~。

エンちゃんとパンお誕生日一緒なんだね。

おめでと~。ハイパーな性格ににてるね。。。

みんな元気が1番。それにしても美味しそうな

ケーキ・・・・いいな~。(笑)
☆彡 Appleさんへ (P&Rのかあちゃん)
2008-12-15 22:20:40
うひょーーパンちゃんもお誕生日おめでとーーさんです♪
うんうん、この日の生まれはハイパーちゃんが多そうでしゅねぇ~(笑)

ケーキ、イメージ画像だけど、パンちゃんにあーーげるぅ

コメントを投稿