「店なし雑貨屋」の店長より。

限られた蚤の市だけに現れる数奇な雑貨屋。
どんなステージでも惰性なし!いつも全力展開している そんな店です
 

フランスアンティークソファー 

2021年03月15日 | 店なし雑貨屋の店より













撮影中、今までこんなに通行人やドライブスルーで声掛かるのもそうそうなかったです。

スペシャルなフランスアンティークソファーを投入します。

お店をされてる方の什器としてオススメ!
アパレルショップのディスプレイステージとしても、 スタジオやカフェなどでお使い頂いても話題性ありそうですね。

高貴なイメージのロイヤルブルーカラーなんですが、
ピッカピカではなく、擦れや時代焼けなどもあります。 いやそこが、それこそが味でもあり、
現代のミクスチャーインテリアにも、調和された感じに馴染んでくれる雰囲気であってくれます。

ガンガン使ったアンティーク かっこいいライフスタイルだと思います。
なのであえて当店では張り替えません。
そしてお買い求め出来るチャンスプライスですよ!

横幅200 奥行80 高さ100

こちらのソファのお問い合わせはDMにて お願い致します。

営業日カレンダーは、前投稿をご覧くださいませ。
#店なし雑貨屋の店 
群馬県邑楽郡(おうらぐん)大泉町西小泉2-15-12 
13時~18時まで

#フランスアンティーク 
コメント

2021/03/10

2021年03月10日 | 店なし雑貨屋の店より







お待たせしました!

3月の営業日カレンダーになります。 


仕入れ頑張りました! 今月営業日少なめです。が  凄い面白いものもたくさん入ってきています。

整理整頓デイを設けるためオープン日までちょっとゆとりを入れました。


そんなわけで赤マルの日が 全快バリバリのオープンになります。どの日に来られてもフレッシュ!


(ショップ様、店舗開業 改装系のお客様へ

お急ぎの駆け込みや、お取り置き品の引き取りなど、営業日じゃなくとも可能な限りご対応させて頂きますので ご連絡くださいませ



#店なし雑貨屋の店 

群馬県邑楽郡(おうらぐん)大泉町西小泉2-15-12 

13時~18時まで

コメント

ガラスケース アンティーク

2021年02月22日 | フェイスブック過去記事
あした23㈫祝 24㈬ 25㈭オープン日になります。
 ★アパートメントガラスケース 6rooms

スペシャルなオールドショップ什器になります。
アパートメントとネーミングしたこの6連ガラスケースは、
1部屋ずつ 取り外しも出来ます。
が6部屋並んでこそのワクワクが唯一無二な存在感!

カフェの焼き菓子コーナーに。空き部屋には絵本やガラス瓶だって入りますので季節のディスプレイコーナーに。
ゆとりがあれば
空間を仕切る間仕切りとしても話題となるでしょう。

フタは取り外すことも出来ます。
ひな壇にお花がぶわ〜ってなってても素敵ですね!
これを見るお客さん側もそうですが、
アパートの大家さんが最高に楽しめる什器ではないでしょうか。

紹介しきらませんがいろいろと補充しております。
今日は2度目の投稿です。

※2月の営業日はカレンダーご確認ください。
#ブロック塀の限界に挑戦中
#店なし雑貨屋の店 
群馬県邑楽郡大泉町西小泉2-15-12 
13時~18時まで

駐車場について。
店舗裏などに10台お借りしましてご用意しております。
分からなかったらお手数ですが店内まで聞きに来てくださいね。直ぐにご案内します。

路駐は絶対にやめてください。万が一 満車場合はハイライトをご覧下さい。

それと、大変心苦しいのですがトイレのお貸出は当面しておりません。
お願い事ばかりです申し訳ありません。 
こんな状況ですので、どうぞご理解ご協力よろしくお願いします。
コメント

ビンテージ ガラスケース

2021年02月11日 | 店なし雑貨屋の店より
なんて美しい!  優雅な曲線美が際立つ造形ってこういうことでしょうね。

イタリアからやって来た ビンテージのガラスキャビネット(キュリオケース)を品出ししました!

なんでしょう、軽やかというか、踊ってるというか、派手すぎず、重すぎも感じさせない美しさがあります。

それは、ちょいとライトなブラウンと全てが曲線のフォルム。
そしてこの扉の花のモチーフはカレンデュラ でしょうか?
職人による象嵌(ぞうがん)がアクセントに、静かに見事に効いてるところが、そうなんじゃないかな~と思います。

歴史ある工房で 職人たちが丁寧に作ってるんだろうなっていうのが容易に想像できます。

ちなみにヨーロッパ家具で多いのですが全てを鍵で開け閉めします。三本ございます。あと、テッペンの飾りはお好みで。
お部屋にあったらたまんないでしょうね!
私には綺麗な言葉じゃ紹介出来ないですがストレートに いいもんです。

人生変える家具を店なし雑貨屋の店でどうぞ。

しばらく売れなかったらおれんちいきです。

※今月は 14日㈰ バレンタインから営業ですのでお間違いないようにお願いします。

※2月の営業日カレンダー投稿しました(前前前投稿)

#イタリアアンティーク
#ブロック塀の限界に挑戦中
#店なし雑貨屋の店 
群馬県邑楽郡大泉町西小泉2-15-12 
13時~18時まで
コメント

【目線が楽しいアンティーク ガラスケース】

2021年02月08日 | 店なし雑貨屋の店より

2月の営業日カレンダー投稿しました(前投稿)

【目線が楽しいガラスケース】

足元から見上げる高さまである、2段重ねで迫力あるサイズ感のオールドガラスケース。


不思議とガラス面積の大きさから圧迫感がないのも特徴。

裏側表側 という感覚もあまりなく、

一周まわって、どこから見たって飾ったものが美しく見えます。 

そして収納力もたっぷり。

ショップにもコレクションルームにもオススメです。




#ブロック塀の限界に挑戦中

#店なし雑貨屋の店 

群馬県邑楽郡大泉町西小泉2-15-12 

13時~18時まで

 

コメント

2021/02/07

2021年02月07日 | 店なし雑貨屋の店より
2月の営業日カレンダーになります。 

赤マルの日が 全快バリバリのオープンになります。どの日に来られてもフレッシュ!

今月 すでに素敵なものが紹介しきれないくらい 
いっぱい入ってますよ。お楽しみに!

꙳★*゚ニュース꙳★*゚実店舗を構えてから初のショップカードが今ごろ出来ました。 (お知らせ以外の)
どうぞもらってくださいませ。置いてくださるお店様も大募集です。 

#店なし雑貨屋の店 
群馬県邑楽郡(おうらぐん)大泉町西小泉2-15-12 
13時~18時まで 
コメント

2021/01/21

2021年01月21日 | フェイスブック過去記事
突然なのですが、 今週末 23㈯24㈰ と、25㈪26㈫は、

5組ずつの1時間半交代での予約制とさせていただきます。 

急で申し訳ありません。 初売りとなりますが、混雑を避け駐車場や感染予防の関係です。

などを考慮の上、許容範囲はけっこうあります。
1時間半で 5組ずつ。人数によっては6組。
1組は3人まででお願いします(子は除く) 

時間帯は
①13時~14時30分
②14時30分~16時
③16時~閉店18時まで

ご予約はお気軽にDMまたはメール 
お電話 (09078369082)

予約の件でと言うことと、ご希望のお時間 人数をお伝えください。
もし電話に出れなくっても掛け直しませんので、何度かチャレンジしてくださいませ。
電話は朝9時から夜10時まで。 
ご不便お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。

メリット
なにしろ確実にお近くに駐車できます。 
なにしろ安心してお買い物できます。
なにしろご相談ごとありましたらお応えできます。

ご予約してない方は入店が難しくなります。
どうかご了承くださいませ。

#ブロック塀の限界に挑戦中 
#店なし雑貨屋の店
群馬県邑楽郡(おうらぐん)大泉町西小泉2-15-12
13~18時まで 

大変心苦しいのですがトイレのお貸出は当面しておりませんのでご了承お願い致します。
コメント

バレエスタジオのアーチ窓3連パネル

2020年12月09日 | 店なし雑貨屋の店より

スペシャルなアンティーク建材が入荷しました!
【ノスタルジックなバレエスタジオから
  アンティークアーチ窓3連パネル】

もうステキ過ぎる! そしてシネマライク!
たまらない3つでひとつのアーチデザイン!
ひと目見て あと先考えず連れて来たけど、こんなに掃除しながらニヤニヤするのも滅多にありませんでした。ド好みです。
この仕事していてよかった~

可愛くも気品のあるアーチの並ぶ圧倒的存在感に眼を奪われますが、ガラスは1つ1つが高価な面取りのガラス。
プリズムに当たったように屈折 反射し立体的。よりきれいに小窓の中が見て取れます。

フランスの洋書から出てきたみたいな夢の様な窓パネル。
自分の店や家が設計段階だったら絶対に入れたかったです。(今からなんとかならないか想像はしちゃいますが)

スケールは横幅320 高さ120 
サイズ比較で試しに椅子を置いたところ
なんとまぁブロック塀でもハウススタジオの様な印象!
醸し出してる雰囲気に驚くばかり。
スペースあれば置くだけでもいいんじゃないか?
将来のために取っとくかなぁ~みたいな葛藤が。

今週末 12㈯13㈰14㈪は展示しておりますが、
超ド級アイテムのため お問い合わせくださいませ。 発送方法は共に悩みましょう(汗)

※在庫は 2パネル ございます。同コンディション

価格 載せます  1パネル 24万8000円×消費税 

高額ですが 希少性と造形、職人の手間、時代背景を考えると安すぎる! 
手が届くプライスです。 

そもそも小さな1人店が扱う商材じゃありません。
動かすのも大変(汗) 絶対100キロ以上あるでしょう。
大手は効率悪くてやりたくない商材だと思います。
その前に まず出てこないです。

もし良かったら
二度と出会わないだろうスペシャル建材を
タイミングの合いそうなお友達に教えてくださると嬉しいです。

好きなモノを扱う その一言に尽きる仕事への取り組みで、結果的に今ここにあるんだろうな。って思います。

売れると寂しいかも

#店なし雑貨屋の店 
群馬県邑楽郡(おうらぐん)大泉町西小泉2-15-12
コメント

12月の営業日カレンダー

2020年12月08日 | 店なし雑貨屋の店より
赤マルがオープン日です。
コメント

2020/11/25

2020年11月25日 | フェイスブック過去記事






11月は 残り26(木) 29(日)オープン日になります。来月はオープンは少し先になりそうです。

★木造校舎のノスタルジックな窓 6枚など。
車で走っていて 風情ある木造建物見つけるとテンション上がります。Uターンしてもう一周しちゃったり。

店舗や小屋作り パーゴラのパワーアップに!
横にして使っても面白いかも。
知る人ぞしりますが、建具類 他にもありますよ~
お探しの方、一度見に来てくださいね~ 
補充品でなっから散らかりながら整えながら営業しております。
お値段ついてないのはお気軽に聞いてください(汗)
 #ブロック塀の限界に挑戦中 
#店なし雑貨屋の店
群馬県邑楽郡(おうらぐん)大泉町西小泉2-15-12
13~18時まで 

駐車場は店舗裏に平日8台 もし分からなかったら聞きに来てくださいませ。目の前の郵便局さんにはくれぐれも お停めされないようご協力お願いします。
(ハイライトもご覧ください)

心苦しいのですが トイレのお貸出は当面しておりません。マスク着用もよろしくお願いします。
申し訳ありませんがご了承くださいませ。

コメント